5月28日のこども食堂ほりたっこは、ホットドッグとおにぎりの~

炭水化物コンビでーーーす!!!

サラダスパとゼリー、天使保育園先生 からご寄付のせんべいも添えてワンプレートに盛り付けたら

なんかそれっぽい写真が撮れたよ 笑!!!

まるでサンプルかのような写真撮れた!

そして今回も 瑞陵高校インターアクトクラブ から生徒さんがボランティアにきてくれました~~~!!!

ホットドッグ挟み隊おにぎり握り隊こと瑞陵高校の生徒さんです! 笑

写真の一番奥、先月に引き続き パソコン教室どんぐり の先生もボランティアスタッフとしてお手伝いにきて下さいました!

たくさんのみなさんに助けていただいて今年度も運営できてます!

あらためて感謝申し上げます!!!

そんなこんなで~みんな揃って~~~~

いっただっきまーーーーーーす!!!!!


おいしく食べた後は~

瑞陵高校のボランティアさんと一緒にゲームをして楽しみましたー♪

そ ・ し ・ て 、 、 、

この日が誕生日だったNcapスタッフの ますみちゃん

2日前が誕生日だった 理事長 の サプライズサンドイッチ 登場~!!!

どっかーーーーん!!! めちゃ分厚い!!!

偶然にも、いつも来てくださるお母さまも今日が誕生日!!!

一緒にお祝いしちゃいました~~~(^O^)

食パン4枚分のサンドイッチ!            必死でかぶりつくの図! 笑

みんなありがとね~~~~~~!!!

来月は6月25日に開催予定でーす!