2月26日のこども食堂ほりたっこは給食風のナポリタンを用意したよー!

利用してくれるみんなのアンケートの結果、、、

手づくりのご飯が食べたいってリクエストがたくさんあったので、今年からなるべく手づくりメニューを増やしていこうと思ってます!

ケチャップの赤色が薄く見えるけど、ちゃんと味はあるんやで~~~!!!

もりもり盛り付けて

シャレオツにランチョンマットなんぞを敷いて~

ロールパンを添えて~、ゼリーもつけて~

こんな感じ!!!

めちゃウマやないか~~~~~い!!!

食後は、子どもたちが自分で「缶ぽっくり」を作って遊びました~!!

缶ぽっくりのヒモをこよって作るの図

トマト缶がオモチャに早変わり!!

こ れ は ま さ に 、 、 、

S D G’ s 

やないか~~~~い!!!

今回も 天使保育園の先生 からマシュマロのお菓子をいただいてます!

毎回のご寄付本当にありがとうございます。

来月は3月26日に開催予定だよ~~~っ!

ひな祭り風に三色団子をみんなでつくるからおいでよ~~~!!!